FX比較
Home >> 日記 >> 花粉症はいつまで・・・
Page: 1/1   

花粉症はいつまで・・・

JUGEMテーマ:病気
 
今日はくしゃみと鼻水がヤバイ。

そろそろスギ花粉は終わったらしいから
この症状はヒノキ花粉によるものか・・・。

早く楽な鼻に戻りたい・・・
| jojinews | 18:26 | - | - | pookmark | 2011.04.11 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> 海で見えた脇

海で見えた脇

この前海に遊びに行ってきました。

結構混んでいて人がいっぱい・・・

まぁ、海に入っていても人が近いわけです。

で、何気なく目に留まった人の脇が見えました。

で・・・

脇の黒ずみがちょっと酷くて鮮明に記憶に刷り込まれました(笑)

ムダ毛はきちんと脱毛しているので綺麗だったんですけど

その代わりに黒ずみが余計に目立ってしまって・・・

なんだかとっても複雑な気持ちになりました。

夏は脇を露出する機会が多いですから

そういう部分も気をつけないといけませんよね・・・

| jojinews | 14:55 | - | - | pookmark | 2010.08.11 Wednesday | category:日記
Home >> 日記 >> ビーグレンのニキビケアが凄いらしい

ビーグレンのニキビケアが凄いらしい

高校生の弟がニキビに悩んでいます。

私も高校時代は毎日ニキビができて、いっつも潰していたのを思い出します(笑)

ちょっと可愛そうに思い、色々とネットでニキビケアについて調べていました。

実はプロアクティブを使っていても、この有様なので・・・

で、プロアクティブと同じぐらいに評判がいいのを発見!!

ビーグレンのニキビケアがプロアクティブで治らなかった人を

取り込むぐらいの効果があるそうです。

ちょっと高いのでトライアルを注文してあげました。

まだ届いていませんが、これで弟のニキビが減るようならば

ビーグレンはプロアクティブ超えですね(・∀・)

ちょっと人事ながらワクワクしている私(笑)

| jojinews | 03:44 | - | - | pookmark | 2010.07.15 Thursday | category:日記
Home >> 日記 >> 乾燥肌でも使えるクレンジング

乾燥肌でも使えるクレンジング

私の妹は乾燥肌が酷くって一年中乾燥しています。

で、乾燥肌のクレンジングをネットで見つけたらしく

初めてのネットショッピングをさっきしていました。

私はなれていますけど、妹は初めてだったのでかなり緊張していました(笑)

本当に商品届くよね?と聞かれたので、どうだろうね?なんて意地悪してしまう兄・・・。

まぁ、クレンジングでそんなに乾燥肌に影響があるのかよく分かりませんけど

あんまり酷くなるようなら私が探してあげようかと思います(´∀`)

| jojinews | 03:36 | - | - | pookmark | 2010.06.05 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> ツイッター

ツイッター

ツイッターって流行っている感じですけど

実際に回りにやってる人っていますか?

私は微妙に流行らない気がするんですけど・・・(笑)

| jojinews | 14:44 | - | - | pookmark | 2010.03.15 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> 新垣結衣のドラマ

新垣結衣のドラマ

さっきBSで新垣結衣のドラマをやってました。

何か特別の短編ドラマみたいでしたけど

やっぱり可愛かった〜(〃▽〃)ポッ

| jojinews | 00:52 | - | - | pookmark | 2010.03.11 Thursday | category:日記

チケットは買うな!

Entry

Category

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links